「2017年2月」の記事一覧

友人からのプレゼント

誕生日プレゼントとして、昔からの友人から電動自転車をプレゼントされました。毎日のように自転車を使っているので、本当に嬉しかったです。 実際に乗ってみると、ペダルを漕ぐごとに後ろから押してくれるようなサポートがあって最初は・・・

ボーンシリーズが大好きです

もともと、オーシャンズシリーズを観てからマット・デイモンの大ファンになり、彼の作品はほとんど観ており、ボーンシリーズも全て見ています。スパイ系のドラマや映画も大好きで、007やリベンジシリーズも観たのですが、ボーンシリー・・・

英国王のスピーチ

小学校高学年か中学生で英国王のスピーチをレンタルして自宅で鑑賞しました。 内容が実話でもあったのですこし重い内容ではあったけど濃い内容だったので今でも好きです。 国王が吃音症で悩んでいて奥さんも理解があったから最終的に吃・・・

ヘラクレス

ディズニー映画の中では「ヘラクレス」が一番好きです!ヒロインのメグの声優が工藤静香さんなんですが、ディズニーヒロインには珍しいセクシーな女の子なんです。大人っぽくてかわいいメグですが、過去の恋愛から心に傷を負っています。・・・

久しぶりの幹事

久しぶりに飲み会の幹事をやりました。 会社の飲み会の幹事です。 予算内で、おいしく、参加者全員が満足できるクオリティで、飲み放題がついているプランを探さなければならない…。緊張です。 私の作戦は、参加者の中でもグルメな人・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ