「2016年12月」の記事一覧

家族になりました(^_^)

5月の良き日、2人の記念日に、めでたく結婚いたしました?お付き合い4年。いろいろありました。お互いの気持ちは固まっていたけど、乗り越えねばならぬ難関が……。というのも、私はいわゆるシングルマザー。14歳と12歳の子供がい・・・

スマホを購入して貰えて幸せです。

母親の名義でスマホを購入して、貰いました。 母親には感謝してます。 スマホのアプリを使って、英語の勉強が出来るので便利です。 英語のアプリは初心者から上級者まで、レベルに合った勉強方法が出来るので、素晴らしいなと思いまし・・・

四ツ葉のクローバーを見つけました。

友達と公園で遊んでました。 2時間ぐらい遊んでいたら、疲れたので公園にあるベンチに座って休憩しました。 その時に、私が草むらの方に目を向けた時に四ツ葉のクローバーを見つけました。 ベンチから離れた場所の草むらに四ツ葉のク・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ