最新情報

2017年5月8日
未分類
The Inbetweeners
イギリスのティーンエイジャー4人組の男の子を描いた青春ドラマです。 彼女が欲しい、遊びもしたい、学校なんて行きたくない!まさに青春ど真ん中の4人組が引き起こす問題は、バカ過ぎて笑えます。 「しょうがないなあ」と思いながら・・・
2017年5月3日
未分類
House of Cards (ハウスオブカーズ)
これはNetflixで配信されているアメリカのドラマです。シーズン3まで完了しており、確かあと2シーズン予定されていたと思います。 話は、Kevin Spaceyが演じる米国大統領に上り詰める男とその妻の物語なのですが、・・・
2017年4月15日
未分類
どうなんでしょう
先日、TVにベッキーが復帰していました。何でも話を聞いてみると謝罪会見は全てうそだったとの事です。 私は愕然としました。何で嘘をつく必要があったのだろう!?そもそも悪いことだったのか!?とも思っています。もちろん世間一般・・・
2017年3月23日
未分類
ライフイズビューティフル
友達に良い映画と勧めてもらったのがきっかけでこの映画に出会いました。いつも前向きに自分や周りを励まし、辛いことも笑顔で乗り切ること、家族やら友人を困難から守ることの素晴らしさなど、人生の教訓となるようなことを教えてくれる・・・
2017年3月17日
未分類
50回目のファーストキス
アダム・サンドラーが好きなのでDVDをレンタルして観てみました。 アダム・サンドラーの映画はコメディが多いので、この映画もコメディ要素たっぷりの映画かと思いましたが、以外にも感動するシーンやキュンとするシーンもちゃんとあ・・・

The Inbetweeners

イギリスのティーンエイジャー4人組の男の子を描いた青春ドラマです。 彼女が欲しい、遊びもしたい、学校なんて行きたくない!まさに青春ど真ん中の4人組が引き起こす問題は、バカ過ぎて笑えます。 「しょうがないなあ」と思いながら・・・

House of Cards (ハウスオブカーズ)

これはNetflixで配信されているアメリカのドラマです。シーズン3まで完了しており、確かあと2シーズン予定されていたと思います。 話は、Kevin Spaceyが演じる米国大統領に上り詰める男とその妻の物語なのですが、・・・

どうなんでしょう

先日、TVにベッキーが復帰していました。何でも話を聞いてみると謝罪会見は全てうそだったとの事です。 私は愕然としました。何で嘘をつく必要があったのだろう!?そもそも悪いことだったのか!?とも思っています。もちろん世間一般・・・

ライフイズビューティフル

友達に良い映画と勧めてもらったのがきっかけでこの映画に出会いました。いつも前向きに自分や周りを励まし、辛いことも笑顔で乗り切ること、家族やら友人を困難から守ることの素晴らしさなど、人生の教訓となるようなことを教えてくれる・・・

50回目のファーストキス

アダム・サンドラーが好きなのでDVDをレンタルして観てみました。 アダム・サンドラーの映画はコメディが多いので、この映画もコメディ要素たっぷりの映画かと思いましたが、以外にも感動するシーンやキュンとするシーンもちゃんとあ・・・

私の好きな食べ物

私の好きな食べ物は、焼肉です。休みの日には毎回、焼肉の食べ放題やバイキングに少し遠くでも食べに行きます。特に好きなのが、シマチョウとハラミです。ホルモンのあの口の中で溶けるような感覚とハラミの甘味が大好きです。 でも外食・・・

ハリーポッターシリーズ

実家にDVDが全シリーズあり、学生の頃から休日で暇なときは妹と観るのが日課でした。先日テレビ放送された際にはどのシーンがカットされているのかすぐに分かってしまうほど、何度も繰り返し見てきた思い出の映画です。 小説を先に読・・・

友人からのプレゼント

誕生日プレゼントとして、昔からの友人から電動自転車をプレゼントされました。毎日のように自転車を使っているので、本当に嬉しかったです。 実際に乗ってみると、ペダルを漕ぐごとに後ろから押してくれるようなサポートがあって最初は・・・

ボーンシリーズが大好きです

もともと、オーシャンズシリーズを観てからマット・デイモンの大ファンになり、彼の作品はほとんど観ており、ボーンシリーズも全て見ています。スパイ系のドラマや映画も大好きで、007やリベンジシリーズも観たのですが、ボーンシリー・・・

英国王のスピーチ

小学校高学年か中学生で英国王のスピーチをレンタルして自宅で鑑賞しました。 内容が実話でもあったのですこし重い内容ではあったけど濃い内容だったので今でも好きです。 国王が吃音症で悩んでいて奥さんも理解があったから最終的に吃・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ